いつになれば再開? | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんはウインク





今日はジムは一回休みますタラー


ちょっと最近酷使しているのか、左のふくらはぎがウォーキングしてたらパンパンに張ってきて、こむら返り起こしそうになるんで、昨夜帰って湿布したんですよガーン

そりゃこれだけ重たい身体を支えているだけで大変やのに、それにウォーキングとなると鈍っていたふくらはぎがパンクしかけるのも無理はないと判断ですタラー


明日は朝イチから岡山ですから、今日は一回休んで体調整えておかないとウシシ



それにしても、ステロイドのせいか顔は丸いは腹は凹まんは……

食欲旺盛やわ……タラー


昨日、中学時代の同級生と会ったんですが、彼は膠原病でおそらく私と同じステロイドを服用していたんですが、調子のいい日はステロイドを止めているそうです真顔

でも私は辞めたら完全に膵炎でアウトグッ


あとどのくらい続けないといけないのか……タラー


膵炎気にして、中皮腫放置……うずまき


本末転倒ってやつかなガーン