残念…最後まで読んだらも一つ残念…… | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんはウインク




やっぱりなあてへぺろタラー



やはり盗塁王、最多安打より一発の魅力は強いねぇキラキラ

近本は優秀新人賞やったけど、来年に向けてのバネになってくれたら良いよねウインク


19歳で38本の実績には脱帽ですねてへぺろ

阪神にもパワーヒッター欲しいね!!




ハッ

言い忘れてましたが……

今日みたいな大事な日にも私やらかしてましたタラー


実は
副大臣と面談中のこの時、私……ガーン


チャックが全開だったんですガーン

副大臣は気付かれていたかどうかは分かりませんが、私の正面にいる赤い服の患者さんから後で
「チャック開いてましたよね」
と指摘を受けて廊下で確認したらもやもや


見事に全開でしたアセアセ


バシッと決めたつもりでも……やっぱりただのやらかすおっさんでしたガーンタラー

下矢印下矢印下矢印