よく寝たよ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございますウインク



ってもうお昼だよ〜アセアセ

よく眠れましたびっくり

二度寝でこんな時間までアセアセ



ユイも黙って付き合ってくれてますラブラブ

そろそろ起きなければと思いながらもゴロゴロとタラー




今日は夕方から歯科だけですので、少し前からジムに行って汗でも流して来ますチョキ



明日は「中皮腫ZOOMサロン」グッ

ご自宅からだけではなく、大阪事務所、神奈川事務所、福岡、そして埼玉(上落合公民館)からも全国と繋げることができますので、皆さん良かったら各事務所へ行くもよし、自宅から気楽に繋ぐのもよし、一度参加してみませんか?



さあ、そろそろ起きて朝昼兼用の食事して来ますてへぺろ