別の楽しみ方 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはウインク




不甲斐ない成績でほぼ今年のBクラス確定の阪神もやもや

人気名プレイヤーの鳥谷、メッセンジャーが引退、退団を表明して暗いニュースばかりが目立っているんですが、昨日の試合で新人の快速・近本が2盗塁を決めて盗塁王のタイに並びました!!

これからヤクルトの山田と熾烈な争いをすると思いますが、果たして近本が新人王を獲れるのか!?


私の目は冷ややかですけどねタラー


ズバリ!!

ヤクルトの村上でしょうねタラー


確かにこのまま、近本が盗塁王を獲って、仮に長島さんの安打数を塗り替えたとしても、打率が低いタラー

試合数が144試合あったからの結果と見られるでしょうねガーン


その点、村上は打率はかなり低いですが、ホームランも昨日の時点で35本、打点94という素晴らしい成績!!

近本も村上もチームの貢献はかなりのものだけにどちらにも新人王はあげたいけど、昔あった阿波野、西崎のようなことになるのでは……


私はこれからはこっちの方が楽しみかもねてへぺろ




そして二軍で燻る選手の去就もそろそろ通告受ける頃じゃないですか!?

一昨年だったかな?

一二三って選手、高卒で良い選手入ったと思ってたのに故障して打者転向も芽が出ず、確か育成に落ちたのにそのシーズン終盤には一軍定着の若手選手と遊びに出かけているのを見たら、こいつも今年で終わりかと思ったけど案の定シーズン終了と同時に戦力外通告受けてましたショボーン


今年も伊○隼○とか小○山とか森○とかヤバいんじゃないかと思うのは私だけでしょうか!?

脳腫瘍から復活を賭ける横田慎太郎には頑張って欲しいですねキラキラ


さあ、別の興味が湧いてきたプロ野球界ですねてへぺろ