帰っても忙しいぞ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはニヤリ




新千歳空港で最後の贅沢はおねがい

珈琲ソフトソフトクリーム
これ食って帰りますてへぺろ



さ〜て、帰ってからの予定は……

今週末はアセアセ
東京から金沢に行こうかと思っているんですが……


どうもやらなきゃいけない事務処理が溜まっているそうなので帰って急ぎでその事務処理をやらなくてはならないことにアセアセ


ということは今週残された日は木曜日だけガーン


この日に手形作りに専念しようかと思ってますてへぺろ



まだまだ9月は始まったばかりですから、アクセルは全開にせずに調子を見てどう動くか決めなきゃですねウインク


帰ったら一日、心太だけの日を作って体調整えます爆笑