いよいよ始まる! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございますウインク






中皮腫サポートキャラバン隊
の宇都宮講演!!

こんなチラシのデザインあり得んやろうずまき

でも群馬県太田市辺りの病院ではこのチラシが一昨日、昨日の両日で配られましたキラキラ

10月13日(日)には群馬の太田市で同様のキャラバン隊の講演会&交流会があります!!

日にちと場所を変えてのチラシなのでほぼこんな感じのチラシがガーン


二日間で9件の病院まわりをしたそうですびっくり

二日間で9件も回って下さったのは、Mさんとそして中皮腫患者のKさん、panbausagiさんご夫妻です拍手拍手拍手

Kさんは中皮腫患者でしかもリンパ節転移で、再発する度に手術で叩き、今もなお繰り返しています。

それでもこんなに精力的に活動してくれるのは本当に頭が下がりますお願い


ありがとうございますおねがい


今日からは雪だるまさんご夫妻が宇都宮で病院まわりをして下さいます。


助かります!!

私も頑張らないとアセアセ


3日には金沢でも記者会見を行い事前準備も完璧、もちろん北海道は事務局の方やかなみんさんが病院まわりや記者会見も終了して新聞にも載りましたキラキラ


ここまで皆さん頑張ってくれてますから、講演するキャラバン隊メンバーも頑張らないといけませんよね!!


これからどう治療に向いていけば良いんだろう?
疼痛や副作用はどうやって取るんだろう?

皆さん、胸水は溜まってるの?

皆さん、どんな食事しているの?

どうやったら社会保障受けられるの?

などなどたくさんの患者さんが色々な問題や悩みを抱えて来られますタラー

当然私達、講演者も勉強して万全の準備をして皆さんと接しなければなりませんキラキラ

来られる皆さんのためにできる限りの準備をして望みます!!


全国の患者さん、ご家族の皆さま、笑顔でお会いしましょうキラキラ