中皮腫治験情報掲載中 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはウインク





中皮腫ポータルサイト『みぎくりハウス』では、中皮腫の研究を進めていただくために、治験情報も充実させようと情報提供していますキラキラ



医療では中皮腫の新薬開発には通らなくてはならない道であり、当然そこには患者の協力も必要ですキラキラ

今回掲載された治験のひとつに私も率先して参加したいと思っていましたが、膵炎により血液検査の数値が下がるまでは主治医ともその話ができない状態ですタラー


治験が良いのか悪いのか、それはやってみないと分かりませんがあらゆる検査もしてもらえますし、今後の自分を含めた中皮腫の治療法が一日も早く承認されるように、中皮腫サポートキャラバン隊は協力させていただくために、今後もどんどん治験情報を掲載していきますので、『みぎくりハウス』を活用してもらえると嬉しいですキラキラ



中皮腫の最新情報も『メールマガジン』にて見ることもできますキラキラ







あらゆる病気などの治験情報はオンコロさんでも紹介しておりますので、ご参考にキラキラ