油物、アルコール禁止令! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはウインク





今病院で診察待ちでございますタラー


なんて言われるかどうかガーン


と申しますのも、昨日まで心太を主食として体重も2キロほど落ちてなんだか力が出なくなって来たような気がして、おにぎりとカレーパン、たこ焼きを少し食べたんですよタラー

油ダメでしたかガーン

今朝眠気まなこでブログ更新した直後に腹痛に襲われ、トイレに駆け込んだらシャーシャーの下痢でございまして、冷や汗まで出る始末アセアセ

もう少し時間もあるし、二度寝してから病院へ向かいましたがやはり身体全体に残る違和感といいますか、軽い痛みといいますか……


多分診察結果は良くないのではと踏みながらの診察待ちタラー
そこに面会に来て下さった方がウシシ
現在経過観察中のTさんキラキラ

診察待ちをいいことに3人でコーヒーを飲みに行き、しばし雑談ウインク


しばらく談笑していたら看護師さんが呼びに来て……

ブログを書いている途中に呼ばれましたびっくり


(診察中)


診察が終わって今出てきました……


結果は
「今日のケモは中止。今後2週間油物、酒は控えて下さい。ストレスの掛かる場所には行かないで」
とのことですガーン

やはりしばらくは膵炎の薬を飲んで様子を見ることに。


オプジーボの副作用との因果関係を聞くと、今のところ無いと思うとのことで、2週間後に数値が下がってなかったらステロイド投与も考えるとのことガーン


今日から油物、アルコールは一切止めて、大人しくしていますぐすん