新都心を散歩 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはウインク




いつもありがとうございますお願い


今日は特に予定も入らずに埼玉新都心駅界隈をぶらぶらとルンルン

大阪の田舎モンはあちこち歩いてみるのもいいもんですねキラキラ

今日の天気は絶好のぶらぶらできそうな感じでてへぺろ


なんかむちゃくちゃデカいショッピングモールの「coccon」びっくり

かなりデカいので逆に行くことを躊躇滝汗

その後線路沿いを歩いて、明日の座談会の会場近くまで行くことにてへぺろ

やはり新都心言うだけありますなびっくり
近代的な建物が軒並み立ち並んでますよ!!


普通に素通りしそうな店なんですが、並んでましたよタラー
興味あるんで夕飯はここで軽く食べようかな?

でもあれだけ開発されているのに、西口のコクーンの横はまだまだ土地が余ってそうで何かまた色々できそうですねびっくり

そしてしばらく歩いていると、与野駅ってところに到着したけど、新都心とは打って変わって下町の雰囲気……

駅前はちょっと写真には取れない風景どころか、その前に横たわるおじいさんの姿ガーン


一駅違えば……


私は見なくていい風景を見てしまったかな??