第3水曜日はZOOMサロン! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんはウインク





今日は富山での講演会もサプライズゲストがあって楽しい一日でしたキラキラ

昔懐かしの昭和の看板の並ぶ居酒屋で打ち上げを軽くした後にまさかの電池切れアセアセ


その後ホテルに戻って充電するも、ホテルに備え付けの充電機が故障していたのを全く気付かずタラー


先ほどまでずっと電池切れの状態でしたタラー


その後もドンドン予定が決まっていくので私もバタバタとしていますアセアセ


先ずは親父の前立腺癌の入院に、私のオプジーボが入っているかと思うとびっくり



17日(水)

以前からのスカイプ中皮腫サロンから中皮腫ZOOMサロンに変更!!


今後の参加は当日午後1時までにブログのコメントやLINE、メール、ポータルサイト『みぎくりハウス』に申し込みいただければ、こちらから接続先のURLを送信いたしますので、そちらへ接続されれば簡単に繋がりますキラキラ

雑音やノイズも入りにくく、またその他色々なことに利用できることもはっきりしましたキラキラ


是非とも一度お越しくださいませルンルン