打ち上げ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんはウインク




山口県庁での記者会見の後、とんぼ返りしたのは今日は一年半の取材を終えて先日放映された『見知らぬ棘』の打ち上げを関西テレビさんとすることがかなり前から決まっていたからなんですほっこり


全てのセッティングは関テレの縄田ディレクター任せにしていましたキラキラ

場所は大阪ミナミのチャイニーズレストランバー『けむり屋&フラワー』ガーン

いやいや、チャイニーズレストランてそもそも中華料理やんポーン
名前がけむり屋って燻製屋とか焼き鳥、炉端焼きって感じがするすんですがガーン
またフラワーって花屋もやってはるんかな!?

などと色々想像しながらお店へおねがい


場所がミナミのど真ん中の片隅にある

洒落たお店ですウインク


皆んな集まったのが午後8時前!!
カンパーイ生ビール

楽しい雰囲気で皆んな盛り上がってますキラキラキラキラ





先ほど、山口で一緒だった西山さんから連絡があり、福田さんがベッドの上から西山さんに「ありがとう、ありがとう」と今日の記者会見を喜んで下さったことを知りましたウインク

夕方のニュースで紹介されたそうですおねがい