どうもお騒がせいたしております | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

みなさん、こんばんはウインク




楽しんでましたウインク


うちの母の喜寿のお祝い、伯父さんの84歳の誕生日祝いでしたが、本当は妹の誕生日で、娘の卒業祝い、甥っ子の国家試験合格前祝いなどなど全部引っくるめて楽しいお祭り騒ぎルンルン

すみませんアセアセ
こんなお茶目な母でてへぺろ

これはリーフレットのデザインをしてくれた姪っ子が描いた水彩画びっくり
そして母の横でリーフレットを持ってくれているのが本邦初公開!
中皮腫サポートキャラバン隊リーフレットデザイナーの「ころなまめ」の姪っ子キラキラ

子供や甥っ子、姪っ子たちが寿司やチキンに群がり、



別卓では猪鍋をたらふく食べてますニヤリ

久しぶりに見たらまた丸くなってた息子照れ

やっぱり食べポーズでばあちゃんと戯ける娘ラブ
スノーで遊んだかと思えば

母は妹からのプレゼントのカラオケのドレスに着替えて嬉しそうウインク


散々食べまくり〜の騒ぎまくり〜の約5時間タラー

最後はみんなで仲良くケーキを分けてガーン


食べた後は集合写真で締めて帰りましたキラキラ


帰りましたキラキラ