病院訪問最終日! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございますウインク




さあ、今日はいよいよ病院訪問最終日!!

今日は地域医療センターと隣の市の大きい病院2ヶ所を回る予定ですキラキラ



昨日のことなんですが、訪問した病院に備え付けてあった血圧計で測ったら……

写真はないんですがびっくり

122/77
まあなんとも健康的な数値やないですか爆笑


ただ、昨夜や一昨日ホテルの大浴場に入ったんですが、15分ほど浸かって出たら立ちくらみガーン

ふらふら倒れる寸前滝汗

今までなったことないのにやはり血圧低いせいかなあえー?


前回の検診で98/66ってとんでもない数字を出した時、確かに白血球数も赤血球も血液の数値が全体的に減っていたのが気にはなっていたんですタラー


今まで血圧の薬飲んでいましたが、少し辞めてみようと思うんですよえー?

とり合えず次の検診まで血圧の薬止めてみて様子見ようと思いますえー



因みに昨日病院回りから帰って来て、疲れを癒すためにホテルの裏で見つけたソフトクリーム屋さんへてへぺろ


ソフトクリームとクレープの専門店びっくり

多種多様で困りましたが、私はベリーベリーベリーとフルーツ盛りだくさんのクレープウインク

クリームが大好きらしいNさんはモンブラン!!

めっちゃ美味しくいただいたのですが、量がハンパなくてそれで夕飯も入らなくててへぺろ


さあ、今日も病院回り頑張って帰りますか!!



帰ったら、「見知らぬ棘」じっくりツッコミ入れながら見るとします口笛