悪化させないように | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

イェーイ爆笑



呼ばれてないけど、やっぱり飛び出て!!

ジャジャジャジャーンルンルン





また出たよえー

なんて言わないでえーんDJミギえもんだよんルンルン




昼間は割と暖かいけど、夜はやはりちょっと冷えるよねギザギザ

そんな時にはこんな曲を聴きたくないですかルンルン

今夜最初の曲はルンルン



ちょっぴり心がおセンチになったりしませんかほっこり



今日、点穴の先生が言っていましたびっくり



風邪を悪化させたら肺炎を起こす

目の病気を悪化させたら失明する

胃炎を悪化させたら胃潰瘍になる

不整脈を悪化させたら心筋梗塞になる



その悪化させないようにするのが私達の仕事キラキラ



いつも色々な例えで体の構造や治療法を説明してくれますウインク



根治を目指すのはもちろん必要だけど、悪化させないようにすることも必要ですよねウインク


そのために皆さんさまざまな代替療法してんですからねルンルン


最近、夜の10時過ぎに更新したりするのは、長時間お風呂に浸かるために風呂に携帯を持って入って、湯船に浸かりながらブログを更新しているからですてへぺろ

これをすると平気で1時間は浸かってますよキラキラ


皆さんはどんな代替療法していますか?

それでは今夜の2曲目ルンルン



これもジーンと来る曲でしょうおねがい



ちょっと妹の笑い話なんですがねウインク

妹の口から旦那のことが出たらいつも愚痴なんですよニヤリ
本当にこれで上手いこといってるのが不思議なくらいてへぺろ
決して一緒に行動なんて相当な理由がない限りしないのは私が見てても分かるんですニヤリ


そんな旦那が今日は社員旅行に行ったそうで、点穴さんから帰ってきて一言びっくり

「誰も遊んでくれる人いてへんから、遊びに行ってこうかな」

ですってびっくり思わず、

「それってよその人聞いたら、いつも旦那に遊んでもらってるみたいやなあ」

と言うと、妹と姪っ子が目を合わせて腹抱えて笑ってました爆笑

うちの妹夫婦、おもろい夫婦ですてへぺろ



話とは全く雰囲気の違う曲で今夜は締めましょうルンルンルンルン



それじゃあまたバイバイ