好き嫌いで片付かない | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、おはようございますウインク






ダウンタウンのまっちゃんが

「ダウンタウン。

嫌いな芸人一位。

好きな芸人三位。


なるほどね〜 なるほど なるほど。」


とツイートしていましたびっくり




確かにあの毒舌や態度観てたら、好き嫌いも両極端に別れるんでしょうねウインク



それでも彼らは芸能界ではトップに君臨しているんですから凄いですよおねがい



まあ、人は皆んなから好かれる訳ではありませんし、やってることに賛同もあれば反対があって当たり前だと思いますよねえー




でも二枚舌使って人を騙すようなことするのはどうなんでしょう!?



半年掛けて、いくつもの山を乗り越えて何人もの方が必死になって作り上げてきたものに対して、裏でそれを軽く馬鹿にしたような批判を見たら私はその方を許すことなどできませんプンプン



全国から必死になって集まった方々を馬鹿にしているとしか思えない。



この裏切られた気分はなかなか拭えるもんじゃないわえー






あー、あかんあかん爆笑




こんなこと書いてたら、一日中憂鬱なままですわアセアセ



今日はこれからアスベスト工場の横にある学校の活動を見て来ますウインク



そして昼からは、たくさんの第一化学という工場からアスベスト疾患の被害を受けた患者さんたちと交流してきますウインク




それで今回の「韓国キャラバン隊」の全日程が終了しますウインク




昨日の石綿鉱山のポリョンの被害者住人の皆様達とウインク












チコちゃんに気合い入れてもらおう!!