ほんまに大丈夫なんか? | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんばんはウインク





表題の通り、ほんまに大丈夫なんでしょうか!?


何が?って?


虎に決まってんじゃないっすか!!!!!!

今日も中日の小笠原に7回ヒット2本に抑えられて6連敗でっせポーンポーンポーンゲッソリ
{D5DB2948-0206-4DD2-A06C-5E84DCE072C2}


ちょっとロザリオにしても、他の中谷、高山、糸原、北條、緒方、陽川、大山ムキームキー

おいおい!!

打たなさ過ぎやぞ!!


明日は星野元監督の追悼試合やから留さん、鳥谷、糸井が出てくるかもしれんけど、ほんまに勝てんのか!?

それにしても今日のメッセも休み明けとはいえ、打たれ過ぎやけど大丈夫なんかな??

コンディション確かめてるんなら良いんやけどなぁびっくり


まあ、明日こそはバシッと決めてや!!





というてスッキリしたところで今晩は両親と3人で久々の外食ウインク

外観取り損ねましたてへぺろ
{4D09BE6D-ABD2-43CE-84E1-988FB0F3B9B8}

{D2C74E46-CCD8-4A96-A7C6-82813FC66AC8}

{2432AC64-680B-42EE-9202-A76E4D2EFF61}

{6BA3A7FB-DC63-409A-A70E-549899B659EF}

普段以上に頬張る親父が可愛いなあてへぺろ
{B671ACC4-1CE5-4E63-8FE4-868F5895A17F}

{3F9FD45A-8A8D-4100-AF2B-28D5CF2600FC}

{8B713E73-1C75-43BD-8D8D-560F84B3D410}

母の目線の先には!?
何か獲物を狙うハンターの目びっくり
{E6397564-70AF-43D8-8474-E39EE637F5EB}
うちの母は因みにイカとマグロ以外の生魚食べれませんてへぺろ



このツブ貝最高やったなあ寿司
このフォルム良いですねえウインク
関東世話人さんなら飛びつくやろなあニヤリ
{276B8A22-8B93-47C3-AF97-1FB8DDDF7E5E}

{50C8E931-C39A-47DF-B9B4-EE08CABF3209}

大満足の二人でしたウインク

あ、三人でしたてへぺろ