続々と道は続きます | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございますニコニコ




昨夜は寝不足になってはいけないと思って早く寝たのですが……びっくり


僅か3時間足らずで、足元の石油ファンヒーターが熱くなってきて目覚めてからは……ガーン


ほとんど眠れずで……びっくり



今は既に電車に乗って新大阪駅へ向かってますアセアセ
{020E2540-195D-4398-8542-784BFE997BA5}





話は変わって告知しまーす爆笑

{EA978C8A-E118-4CD3-B681-5194712AC536}

3月24日午後1時〜3時30分

東京・聖路加国際大学  アスベスト看護相談室の長松先生と関東支部の方々のご尽力により、

『中皮腫サポートキャラバン隊  in  東京』

講演会を開催しますウインク



3月11日(日)関西支部(関西労働者安全センター)を皮切りに3月16日(金)東北支部(仙台市市民活動サポートセンター)、3月24日(土)関東支部と3連チャンの『中皮腫サポートキャラバン隊』!!


否応でも気合いが入って来ますよね爆笑


その後には、『中皮腫・同志の会』も控えてますから爆笑爆笑爆笑