縁あって知り合いに | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

こんばんはウインク



引き続きなんですが、5時過ぎに試合が終わったにも拘らず、何故こんな時間まで帰ってこれなかったか!?


それはもちろん広島の優勝祝賀パーティに出ていた訳でもなく、こんな方と食事をしてました爆笑
{561A97E3-DE47-4ABB-B938-11ED49F1CB12}

この陽気な方は誰だと思います?


あ、私じゃないですよてへぺろ
お隣の爽やかな方ですよニコニコ


この方何を隠そう、フジテレビ社員で今年7月の異動でアナウンサー部から営業部にどうしても来て欲しいと言われて異動した福永一茂さんです爆笑

!?
営業部?
私の幼馴染(と言っても弟の方が親しい)のカガリイサオって元プロデューサーで編成部副部長もめちゃイケに出ていたけど、最近営業部へ栄転されたよなあ?

ひょんな事から席が隣で意気投合して話してたら、カガリイサオの名前を出した途端にビックリびっくり

なんとそのカガリさんの直属の部下だと言うではありませんかポーンポーンポーン

お互いビックリして話も弾み、名刺交換して一緒にご飯を食べてました照れ

もちろん酒の勢いも借りて、色々なことを話してくれましたが、ここではどこまで話して良いか分からないので話は省略しますが、今度東京行った時には是非連絡して下さいと言われてある種ミーハーな私ら親子は仲良く食べながら話しを楽しみ、その後福永さんを新大阪駅まで見送って帰って来た訳です口笛

ウィキペディアに載っている有名人と話すのは滅多にないので、広島優勝なんかより舞い上がった一日でした爆笑

フジテレビの報道にも顔が効くと言うので、今後『中皮腫・同志の会』や『中皮腫サポートキャラバン隊』としてお世話になるかも知れませんねウインク

{55326BFF-98A8-4C7B-ABE1-308AC3C355DE}

{BE3AB2D0-3A66-4808-9081-DEA51D450F11}