第2回「中皮腫・同志の会」参加者募集! | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

こんにちわ爆笑



明日の外来を前に下痢になって体重を落としてるミギえもんですガーン



それはさておき、10月15日と2か月半後に迎える第2回「中皮腫・同志の会」の開催ですが、着々と参加希望者が申し込んでくれていますが、まだ余裕はあります。

是非この機会に色々な同志の方とお話しをしていただいて、皆さんの今後の治療や生活習慣の参考にしていただければと思います。

まだ先々の日程が掴めない方もお出でだと思いますが、行きたいなあと思ってる方でも構いません。

ひとつ私にご連絡をいただければと思いますウインク




それともうひとつ、こういう交流の場で参加者の方々に是非とも聞きたい質問、あるいは討論して欲しいと思うことがあれば教えて下さい。

最終的にはこちらの方で勝手ではございますが、4つほどに絞らせていただき、参加者へ予めその質問への回答を求めて、当日その質問に対して自由にディスカッションしていただこうと考えておりますウインク

今後の治療などにより良い参考になりますように、皆さんの質問をお待ちしております。