言葉の重み | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

こんばんはニコニコ



涙涙の海老蔵さんの記者会見でしたねえーん

{E0E06291-AA1F-4CD2-9AFF-E1C5CC46B574}

悲しみを堪えながら答える姿と時折見せる涙が切実で万感の思いでしたえーん

昨夜お義母さんからのメールに気付くのが1時間半遅れて、急いで帰ったらしいのですが、最期に寄り添えて良かったですね。


最期に麻央ちゃんが「愛してる」って言った言葉は一生忘れることはないでしょうね。


これは海老蔵さんだけではなく、日本中の人々の胸に響いたことでしょうねえーん



麻央ちゃんの乳がんの告白は、ほぼ私の病気の発症とほぼ同じくらいでしたので、私も病院のベッドの上で毎日麻央ちゃんのブログを読んでほのぼの感じていました。
いつしかどちらが先に治すかなんて勝手に競争していた時もありました。

病名は違っても同じ時期に闘病しているのを見て勝手に同志ですとコメントを送ったこともありました。


そんな麻央ちゃんが「愛してる」という尊い想いを海老蔵さんに残して逝ってしまったのはただただ残念でなりません。

今は麻央ちゃんのご冥福を心からお祈りします。





そんな悲しいニュースと豊田真由子議員のニュースを一緒に流すな!!ムカムカ



「このハゲー!」などと元秘書に暴言と暴行、その元秘書からは「底辺の人間……」と明らかに有権者を蔑んだ発言は、許すことなどできないですムキー

自民党へ離党届を提出したとありますが、速やかに議員辞職して人間形成から勉強すべきですムキー


散々言った後に録音されていたと知るや、命乞いをするかのように態度を豹変させたと言います。

こいつどこまで二重人格なのか、こんなヤツが国会議員である以上、日本も良くなる訳がないですよムキームキー



こんなヤツのニュースと麻央ちゃんのニュースを一緒にすること自体、私にとって苦痛でなりません。





麻央ちゃんの最期の「言葉の重み」をこのバカな国会議員には分からないでしょうねショボーン


考えただけでも腹が立って仕方ありません。



このどこにもぶつけようのない怒りはユイに癒してもらいますショボーン
{1EDACEA0-F524-47AF-BDD5-F1FA55A73FE0}