ラーメン | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

こんばんは爆笑


今晩両親が知人のお通夜に行くので私一人残されたので、夕飯を食べに行こうと外出したものの何を食べようか彷徨っていたところ、一度行ってみたいラーメン屋があったので行くことにしました。

{9FE7322A-EB5A-427F-BD56-68D74BEA6B9C}

昔、のらやといううどん屋さんがあった場所なんですが、のらやの時は良く来たのですが、潰れて以降ずっと前は素通りでした。

ただ、いつも車が多く停まっていたので気にはなっていたのです。

{BC0C3210-46B1-4D15-B97E-43701E58D4A6}

{4FF63A6D-5620-42A6-838E-58CA94AC777C}

店の名前はラーメンあさひって言うんです。

店内に入ってびっくり!
家族連れが3組とカップルが1組、結構流行ってるびっくり

私は「しおワンタン麺」と「餃子」を注文しました。

{203C2DFC-7A8E-46E1-85C1-E0E214E9934C}

しおワンタン麺はあっさりとしたスープに背脂のクリーミーさが混ざって美味しかったです。スープが普通に美味しかったので全部飲んじゃいました。
身体には悪いかも知れんけどね。

サービスのチャーシューの切り屑も全部ラーメンに入れて戴きましたウインク

{BC5D5214-554E-4B98-814F-71094D25118D}

さあ、明日からは暫く家で栄養管理しながら食べようっとアセアセ