コンビニ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

こんばんは爆笑


今日は夕方久しぶりに外に出ましたけど、めっちゃ寒いですね。
外へ出たと言ってもコンビニへ行っただけなんですが。
コンビニへ行って何をしたかと言いますと、実は……

桑田佳祐の12月31日年越しライブのライブビューイングのペアチケットが当たったんでお金と引き換えに行って来ました!

と言っても、私は既に12月27日の横浜アリーナに直接行きますんで、31日のライブビューイングチケットは取りましたが行きません。

もしブログを見て行きたいって方がいましたらお早めにご連絡下さい。


今日の夕飯からかなり食べられるようになってきた気がします。

イワシの唐揚げ6匹とブロッコリーのサラダとキャベツの千切りを食べることができました。

直ぐに食欲も戻ると思います。先ずは、丸亀製麺の肉玉あんかけうどんを食べるためにもう少し胃を鍛えたいと思います。


以上自宅からでした。