旭川  中野特殊刃物工業の女将 中野妙敦(みょうたい)です。

お変わりありませんか。

近頃は急に暑くなったり寒くなったり、気温変動が激しい旭川です。
あなたが暮らしている町は如何でしょう?
 

☆中野刃物は事前にご来店予約が必要です。電話・lineを利用してください☆

店内の消毒もしつつ、

一人一人の手洗い・うがい・接触距離・接触時間・マスク 着用など

これらのことを現在も実施中です。

あなたのご協力が有っての中野刃物です。よろしくお願いします!!

 

*************************************************

 

さて、ここからが今日のお題です〜~

 
 

私は毎年6月に過去の書類を片付けています。

前年の決算が当年2月末に決定して

それからボチボチと前年と前々年の書類を入れ替えます。

必要な前年の書類は参考資料になります。

(パソコンに保管する書類はほんの少しです)

 

どちらかと言えば、私は何でも一旦 保管してから不要と必要を仕訳るタイプです。

こんな私が事務所の管理をしているので

中野特殊刃物工業の事務所は紙の山が沢山テンコ盛りです。

(まるで塔のように見えます)

 

先日も書類入れ替えの折に

2021年のダイアリーをパラパラとめくり読んでみました。

 

2021年11月24日

THE ALFEE 高見沢俊彦さんに

ラジオ番組に私が投稿したメールを読まれて幸せ~

 

などと書いてあります。

 

懐かしいなぁ~

それから一念発起してTHE ALFEEのファンクラブに入会したんですよ~

※1979年から今日まで継続中 OFFICIAL FANCLUB Alfee Mania です※

 

思えばコロナ禍でしおれそうな自分を何とか元気づけたくて入会したんでした。

 

時間が経つと忘れてしまう心の動きって有りますよね

大切なその瞬間を忘れたくない。

だから数年前のダイアリーを

手の届く場所に置いておきたい。

読んでいますよ。

ほこりも時々払っています ニコニコ

 

事務所は店舗と兼用で使っているので

塔のように積み上げられた書類を見て見ぬふりをしてくれる

研師 中野由唱(社長)に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

もう少しスッキリと片付けますので、お待ちくださいませ。

 

久しぶりに書いたブログがあなたに届くと嬉しいです。

 

by 中野特殊刃物工業 女将 中野妙敦 

************************************

中野特殊刃物工業 株式会社
北海道旭川市物流団地一条1丁目1番4号
電話 0166-57-1141

定休日:火曜、水曜、祝日

(令和元年10月より新しい営業時間です)

中野特殊刃物工業ホームページURLhttps://hamono5nakano.com/

*********************************************************

☆女将のインスタグラム☆
https://www.instagram.com/hamono_nakano_ao/