おはようございます晴れ

私、中野刃物の雑用係り 中野妙敦ですニコニコ

春らしい陽ざしが心地よい
今日この頃になりましたチューリップ赤

2017年の
プロ野球ペナントレースも
もうすぐ開幕します野球

私も中野刃物のホームページ1号の中で
勝手にファイターズを応援していますビックリマーク
ダウンダウン
中野刃物ホームページ1号

3月に入って、テレビもラジオもプロ野球情報が活発に
なって来た影響でしょうか・・・・
中野刃物に来て下さるお客さんから
こんな声がかかります。

【去年のラジオ聴いてたよ

そうなんですニコニコ
私、2016年はSTVラジオさんの番組
「情報アライブ」の中で永井公彦アナ、牧さんと
お話させてもらいました。

ちょっとドキドキだったけど
楽しかったなぁ~音譜
私の中で盛り上がっていたファイターズ愛をみつけてもらい、
その思いをラジオを聴いている皆と共有できるんだもの

今年、2017年も応援する気持ち満々で
PCに向いますねニコニコ



こんな感じで楽しくSNSを駆使しながら
時々リアルに球場へ出かけて応援しますアップ

家族で札幌ドームへ応援に出かける楽しい時間が
もうすぐ、そこまで来ていますよ~~~クラッカー


あわよくば・・・・いやいやそんな事はないアップ

今年も
日本一になってほしいよ~~~
北海道日本ハムファイターズ!!

・・・と云う訳で今日も包丁好きなお客さんに励まされながら
ブログを書いている私です ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*