おやすみとおはようの間で・・・・

 

私、中野刃物の雑用係りです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【SNSの繋がりで頭の中で糸が絡まったようになった雑用係り】・・・キョロキョロ

 

こんな時はあの手に頼りますビックリマーク

 

あの手って何・・・はてなマーク

 

それは~~~こちらです。

 ダウン   ダウン  ダウン

通称【ミラサポ】にお世話になりました。

(専門家無料派遣)⇒派遣回数は3回までビックリマーク

 

1回目は6月29日(水)です。

それで、派遣された講師はこの方ですウインク

「あなたから買いたい」

この言葉を名刺に書かれている冨樫大助氏です。

(言葉の前後にいろいろ書いてあったような気もしますが

一番、気になる言葉だけが記憶に残っています) ニコニコ

 

中野刃物では悩み事が発生すると

あさひかわ商工会さんに相談します。

そして、

さらに専門家に指導を受けようという時に

ミラサポさんにお願いしています。

 

まず、最初に

絡まった糸の原因を考えてみました !?

原因は・・・・こうです。

SNSの中に入って行き

いろんな分野で活躍しているお友達ができた雑用係り。

ところが、

まとまりが無いというのか・・・

とっちらかっているというのか・・・あせるあせるあせる

自分の中で

固まってしまったような感じになりました 笑い泣き

 

 

ど~しよ~う~~!!

 

そうなんですよ。

とりあえずやれる処まで進む雑用係り。

何も考えずに進みます。

(普通、どこかで回りを見るとかしますよね・・)

そして、次の行く先が分からなくなり

立ち止まってしまいます。びっくり

 

その状態が今です。

そこで、いつものように

あさひかわ商工会さんに相談した次第です。

(本当にいつもありがとうございます) ラブ

 

エクスマ塾で自らの学びも忘れない冨樫大助氏を

派遣して頂きました。

 

1回目の指導はこちらです。

  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

【プログに一日一記事を必ず書く】

指導を受けた1日目からプログを書けなかった雑用係りって・・・笑い泣き

 

それでも~

    がんばりま~す ☆

           ふぁいと~v(。・ω・。)ィェィ♪​

 

テンプレート-1.jpg