こんにちわ☆

私、刃物店の雑用係りです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は日本全国津々浦々母の日ですね ニコニコ

 

【95才のお母さん、100才までファイト~

         アップアップ

私が母に贈るメッセージですウインク

 

私が研師と結婚した時、母は二人とも健在でした。

(二人って、研師の母と私の母です)

「結婚すると親が2倍になって賑やかになるんだビックリマーク

単純に私はそう思ったんです。

 

月日は流れ・・・

 

22年前の9月、私の母は65才で他界しました。

それ以来、母は一人、研師の母だけとなりました。

 

研師の母は今年95才です。

大正10年に山形県小国という村に生れたそうです。

 

元気ですよ~ニコニコ

母は自分の好きな物だけ食べます。

好き嫌いはハッキリしてます。

煙草も吸います。

(いつも携帯灰皿を持っています)

骨粗鬆症なので少し心配ですあせる

(クシャミをすると肋骨にヒビが入ったりしてあせる)

 

年齢なりに弱っている処もありますが

何と云っても気持ちがしっかりしていますウインク

 

昨年の10月に私の父が他界した折りも

母はこう云って励ましくれました。

「気をしっかり持ち私についておいでビックリマーク

お母さん・・・笑い泣き

その言葉、嬉しいけど・・・

お母さん~~~95才だよビックリマーク

私、そんなに頑張れないよ~あせるあせるあせる

(因みに私は今年60才・・・)

 

雑用係りからお母さんへ贈る言葉は・・・

      合格合格合格合格合格合格合格

【100才までファイト~~~!】

 

画像は【廣朋の菜切り】です。

ブログの内容とは関係ありません照れ

 

営業案内