こんばんわ☆

私、刃物店の雑用係です*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

4月2週目の木曜日です。

いや~~メガネ

3月には想像もしてなかった展開になってきましたビックリマーク

 

くじを引く時のようなイメージなんです。

一歩一歩ですが、イメージを作り膨らませている感じ将棋

 

今期の目標作りや予想損益計算書なども作成しつつ

【包丁を研ぎながら使い続ける日本の文化】をあなたに

伝えることが出来たなら・・・と考えている雑用係りです。

 

4月は新しい事があれこれと始まります。

中野刃物もその例外ではなく周辺の方々から

お声かけ頂いてます ニコニコ

 

自分のことを見つけて貰えるって

こんなに嬉しいことだったんだビックリマーク

 

何気ない平凡なHPだけど作り続けていて

良かった~ウインク

 

もう直ぐSTVラジオさんから電話が来るはず・・・ラブラブ

 

     ド~キ ド~キ