夢にまで見たピクサー・プレイタイム | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

着々と計画を進めていた、1月ディズニーキラキラ

自分の好み通りの予約も取れて、楽しみしかなかった1週間ほど前...

かーちゃんの母がインフルエンザ疑いとなるゲッソリ

ディズニーまで1週間を切っている為...隔離したいが
「私はインフルエンザじゃないから」と病院にも行っていないのに自己判断で、マスクすらしない笑い泣き

もぉーさ、息子が確実にインフルエンザになりますよフラグ上がってるチーン

でも、私の母は頑なに「私は熱もないからインフルエンザじゃないから」って...
熱ないって...熱はかってすらいないじゃーんムキー

「おでこ触っても冷たいもん」って、熱ある人が、自分で自分のおでこ触っても意味ないんじゃムカムカ
と説明しても、頑固な母は何の予防策もしない...

良くはないが、母だけならまだね自己責任だけども
4歳の息子がインフルエンザになったら大変なんだよ?
と説明しても無理だったチーンチーンチーン

かーちゃんが出来る範囲で消毒したり色々するが...

こんなの、気休めにしかならないことは分かってたんだよーアセアセ