ピクサー・プレイタイム | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

お久しぶりのブログちゅー

決まりました上差し
来年のピクサー・プレイタイム、行きまーすデレデレ


もう、ワクワクすぎるキラキラ

しかし、色々な方のブログで見ていた通り
TDRの予約サイト、繋がりにくいったら酷かったゲロー

今回も北国の従兄弟と一緒w

そして、今年のディズニーでハマったらしく、リサーチ魔の従兄弟が本領発揮!!

おかげで、かーちゃんが理想とする食事は抑えることができたグッ
ほぼ、従兄弟が予約してくれたw

かーちゃん、ディズニー好きだけど全然知らなかった、ディズニーホテル予約者は1カ月前より1日早く予約が取れる件キラキラ

公式から予約したことないから、全く知らなかったw



かーちゃん達が行く日は、19時閉園の日。

息子、念願のエレクトリカルパレード見れるのかなw