初お泊りディズニーレポ1 | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

平成30年1月17日、時は来た〜ウインク

いとこが羽田に到着するのは13:30位だったはず(笑)
その時間に合わせて、息子とかーちゃんは2人で羽田の到着ロビーでいとこを待つ。
息子はいとこが大好きだからお願いこんな顔で
「いとこまだ?」を繰り返す(笑)

息子とかーちゃんが空港に着いてすぐ、いとこからLINEが入って、今飛行機降りたからもう少しとのこと。

間も無く、荷物を持って汗かきながらいとこが現れるキラキラ
息子はもう大フィーバー(笑)
これからディズニー行くのに、このテンションで体力持つのかなってくらい滝汗

羽田からバスに乗り込み、いざTDRへ出発デレデレ

羽田からTDRまでは、確か900円位だったかな?

13時半少し過ぎにバスに乗り込んで、バスはガラガラで親子が2組とかーちゃん達!
TDR行きのバスだから、みんなもっとはしゃいでるかと思いきや...
めっちゃ静か...うちの息子は滝汗うるさいアセアセ

 20分もかからずTDR到着ウインク首都高空いてて良かったーラブラブ

ノリでTDRで降りたけど、かーちゃん泊まりディズニーは初でして...
アンバサダーホテルがどこに位置してるのかも分からない滝汗

ごめんね...かーちゃんテンション上がりすぎて早まった(笑)

そこは、落ち着いてるいとこ!
「いいよ、タクシーで行こ」

ランドからタクシーで、夢のアンバサダーホテルへキラキラ

{22AFDD20-348B-4B19-B805-0D8BD8F9AA52}


きゃー、来たよーデレデレ
アンバサダーホテルキラキラ

次はチェックインから!