1月ディズニー準備編5 | tigermammyのブログ

tigermammyのブログ

4歳の息子と毎日を泣いて笑って賑やかに過ごす、シングルかーちゃんのブログ☆

行くと決まったあたりから、ディズニーブログを読み漁る(笑)
読み逃げでした...すみません滝汗

でも、みなさんのディズニーブログを見るだけで凄く楽しくて、すでに行った気満々かーちゃん(笑)

今回は、ディズニーペアチケットがある中での泊まり!
北国から来るいとこと合流して、羽田からバスでTDRへ行くことにして...

初日はアフター6パスポートでINしよう。
で、北国から来るいとこは...とにかくスターウォーズが大好きラブラブ
アフター6で入って、いとこには楽しんで貰おうキラキラ

息子は、エレクトリカルパレード見せてーお土産買ってウインク
翌日はシーにINして、ピクサープレイタイムを満喫するー酔っ払い

かーちゃんの頭の中でどんどん予定を組んで行く(笑)

が、ここで問題が...真顔
自慢じゃないが、かーちゃんってTDL専門と言ってもいいくらい、TDSは行ったことが無いに等しい...

ディズニーデビューのいとこと、イヤイヤ期が抜けきらない3歳男児連れて大丈夫か滝汗

自信は全く無いけども...「どうにかなる!!

って、いつものかーちゃん。
ほぼ、ほぼノープランでINすることに(笑)

次からはようやく写真入りで、かすかな記憶を辿って記録に残していこーニヒヒ