妄想癖は力になる! | ぽっちゃりライダーバイクウェアブランド立ち上げ奮闘記

ぽっちゃりライダーバイクウェアブランド立ち上げ奮闘記

バイクウェア合うサイズがないからダイエット、、、ではなくブランド立ち上げちゃおう!

あなたは神を信じますか?


ブログ5日目にして胡散臭くなってきたぽっちゃりライダーのクリスです!


昨日のお話の続きの前に私の性格を、、、


私は生粋のピュアなので結構何でも信じます!


なのでよく騙されます。


それで2回も詐欺にあいに警察に2回もお世話になってます🥲


2回目の時は刑事さんに「人を疑う事も覚えましょうね」と怒られたという、、、


でもピュアな私には1つの得意技があります!


それは引き寄せる力です!


リアルな妄想をすればするほど、現実になったり、近いことが起きたりするんです。


宝くじは一向に当たらのですが💦


まぁそんなこんなで、今回もバイクウェアブランドと立ち上げるにあたり、昨日のブログに書いたようにめちゃくちゃ妄想していたんです、


そしたらその妄想をした2週間後にとある出会いがありました。


その方になんとなく世間話で

「私バイクウェアブランド作りたいんですよね」


と言うとその方は


「面白いね!一緒にやろ!」


と言ってくださったんです!!


そしてそこから、またすぐにその方の繋がりで工場さんも見つかりました!!


バイクウェアブランド立ち上げる!から2週間でリアルになったんです!!


本当に自分でもびっくりしました。


そして本当に感謝しかないです。


しかし本当に初めてのことばり、、、いったいこれからどうなっていくのか、 、、


次回

「ぽっちゃりライダー、ブランド名を決めるのに苦戦!英語フランス語ギリシャ語中国語辞書片手に頭がパンクの巻」