無いなら作ればいい! | ぽっちゃりライダーバイクウェアブランド立ち上げ奮闘記

ぽっちゃりライダーバイクウェアブランド立ち上げ奮闘記

バイクウェア合うサイズがないからダイエット、、、ではなくブランド立ち上げちゃおう!

こんばんは、バイクウェアが入らないぽっちゃりライダーのクリスです!


バイクウェアが入らないならどうするか、、、


そう!!ダイエット!!!


普通の人ならそうなります、、、


しかしそんじゃそこらのぽっちゃり人間ではないのです。


昔行った占いで


「あなたはぽっちゃりの星がついています、なので太っていた方が運がいいですよ!」


と言われたのです、


そう私は神に痩せる事を許されないぽっちゃり人間なのです。


その神からのお告げを言い訳としてかがげ私は、ぽっちゃり街道を爆走しているわけです。


私のぽっちゃり街道の詳しい内容はまた今度。


さて話に戻りますね!


なので私はバイクウェアが入らないなら作ればいい!!


という結論にいたった訳ですね。


それを友人に話した時と事です。


私「入るレディースのバイクウェアがないからバイクウェアブランド立ち上げることにした」


友「いや痩せた方が早くない?」


私「バッキャロー!!私が痩せても救われるの私1人や!でもバイクウェアブランド立ち上げたら日本中のぽっちゃりライダーが救われるやろが!!」


友「立ち上げても痩せたらいいじゃん」


私「…」


ぐうの音も出ない友人の言葉、、、


しかし私は神に選ばれしぽっちゃりライダーですから!


神に選ばれてますから!!!!



てへ♥️