金 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

昨夜静岡市で仕事後に楽しく酒盛りして
そのまま3.000円のホテルに泊まりまして...



エアコンが昭和でこれもまた一興.
あみ焼き弁当夜食に買ったけど、
気がついたら朝で
用宗スタジオへ.



美花ちゃんとバトンタッチ~!



色々な事が楽しい時間でした.

番組後に急いで浜松に戻って打ち合わせ.
お洒落で格好良くて可愛いSさん、
これまたお洒落なスーパーフードのスムージーをご馳走になりました.



ありがとうございました!

何か色々な事がバタバタで全然仕事が追い付けないけど、
電話でまりどんの声を聴いたら
まずは腹ごしらえしようと思いました.

Happy FRIDAY !
明日ははビール🍺がたらふく飲めるじょ~🍻

是非ビールを飲みに来てね


Cheers 🍻