昼 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

わお!

本日の楽屋弁当がめちゃめちゃ豪華💙


なすびのお弁当!



これは嬉しい!

久しぶりの【なすび】



美味しかった~!!

そして
ご飯をたべて急いで大ホールの乃里子さんのところへ🏃
いつもながら
おもしろかった(笑)



偶然にも衣装が似ていた(笑)

のりさん
色々教えてくれてありがとうございました!

そして今日は静岡市の会場だから
舞台監督さんも音響さんもお久しぶりの方ばかり(^^)
東京オリンピックの時には
毎週の様に会っていたけど、
偶然にもパリオリンピック開幕の日じゃないですか(笑)

あるのですね
こういう偶然



さて
この後は浜松に戻って
K-mixで番組収録



お世話になった皆さま方
ありがとうございました!