冷 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

楽しいランチは

気心知れた赤堀さんと☺️


待ち合わせに数分遅れてしまったら

先に入って中の席をとっておいてくれる人💙


飲み会やランチ会など

みんなが集まるまで外に居るタイプは

何故かうまが合わないから

これだけでも既に居心地が良い(^^)

(遅れておいて何と言う言いぐさ💦)




ずっと食べたかった

浜松市東区有玉南町の

中国料理 虎跑(フーパオ)の

『冷やし担々麺』


ナッツも肉も美味しすぎる!






ランチセット.


これにこれにノンアルビールで

楽しいランチ


11:30の開店前には

既に列が出来ていたらしく

店内は満席


あー

本当に美味しかった


その後も赤堀さんのお宅でノンアルをご馳走になり

四時間も滞在してしまいました🙇



彼女の視点と観点は

いつもちゃんとしていて

自分を客観視できているから

教わることが多く

どんなシーンでも付いていこう!と思えます.


今宵はレモネードサワーを

たらふく飲もうかな🍋