雨 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

今夜の会場は、静岡駅からた徒歩三分


因みに、私の提携するアナウンス事務所

【舎鐘】が最初にあった場所


懐かしいなぁ

と思いながら駅から地下道を歩いて会場へ



帰りは雨だから

地下道を歩いて駅まで行って傘を買おう!

と思ったけど

売ってない💦



そのまま新幹線に乗って

間違えてこだまに乗ってしまい

掛川で数分停車


凄い雨💦


うむむむむむ



と思った時に

思い出した



今日は、現場から直接向かったから

浜松駅に車をとめてあった!



濡れないじゃん


LUCKYー!(これをLUCKYと言うのかな(笑)?)





丁度雨の切れ目でした


車にのったらすぐに大雨



うむむむむむ


ここで運を使ったと思いたくない