街 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

【オールスターまちなか大感謝祭2024】
浜松まちなかにぎわい協議会主催の大感謝祭!


浜松の街中を盛り上げる100人を越えるみなさまが集まり、
報告会後の感謝祭.


『さがそうぜ!はままち借り物競争』
では、錚々たるメンバーが被り物をして
リーダーになると言う普段なかなか見られない光景でした




街中には、
一店一店、一社一社、一人一人に、それぞれのストーリーがあり、こうして横の繋がりで街中を盛り上げるというのは凄いことだなぁと
改めて感じました.


3月11日の今日も、
こうして仕事に恵まれた一日を過ごせることに感謝し、
この日常は決して当たり前ではないと言うことを忘れずに日々過ごしていきたいと思います