1 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

第一部終了!


田中壱征監督
主演の比嘉梨乃さん
大林素子さん
原めぐみさん


中高の同級生のくれこが来てくれていて
写真を撮ってくれました💙

ありがとう!


さて
私は第一部担当なので
第二部は大林素子さんにマイクをバトンタッチ
(おそれ多すぎる...けれどもすごく優しくて腰のひくーい方💙)


ブレス浜松のGM大林素子さんも具志堅用高さんの
奥さま役として出演!
舞台挨拶では、
田中壱征監督.
主演の比嘉梨乃.
大林素子さん.
原めぐみさん.
が駆けつけてくれました!

第一部の司会を務め、
第二部は大林素子さんが司会.
女優&歌手&教授&キャスター&GMと何足ものわらじをはく大林素子さん!
優しくて腰も低くてエンターテイナーで本当に凄い方.

影アナまでさらっとしていて
学ぶところが沢山.
大林さんの顔を思い出すとき、
必ず笑顔なんです

それって凄いこと.
常に笑顔を保つのではなく
常に笑顔の人なんだなぁと.


田中監督と10年来のご縁で飲み友達という大林さん.今度、お笑いと男について酒を片手に語りたい💙


そして
原さんは、ワンちゃんと泊まれるホテル
【ザシーン浜名湖】
にも良く行かれてライブもしているそうです.



本当に勉強になる1日でした
もっともっと色々なお話を訊きたかったなぁ✨