終 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

厚切りジェイソンさんと一時間番組!



倹約家のお話...
コーヒーは不味くても安いものを買う(1日3L飲むから).
無駄な時間とお金は使わない.
最後に自分のお金で外食をしたのはいつ?
........思い出せない...と.

幸せの価値観は人それぞれ.
ファミリーが同じ価値観を持っていることが幸せの秘訣.

『欲しいもの』と『必要なもの』
の区別ができない私にとって身につまされました.

今日は、SDGsのお話でしたが...
『バッヂを着けているだけの、なんちゃって見せかけが多すぎる日本....!』
から始まり(笑)...

終始ためになりました🎵

アメリカ社会の働き方は合理的なものが多く、
最少の労力で最大の成果を上げられるように仕事をマネジメントする会社が多い.
有給休暇の面、Z世代のへの考え方、投資の側面から見たSDGs...
率直な意見が伺えました.

何気ない日常の積み重ねが、無駄無く、社会にも環境にも自分にも未来の子供たちにも明るいものになることが理想だと.

飾らない本音が好き!

ジェイソンさんの夢でもある
【ホラー映画で食われてドロドロになる役をやりたい】

映像は見たくないけど、
願いが叶いますように.......


お世話になった皆さま方
ありがとうございました!


ウェスティンホテルのお土産

わーおー!

ご馳走さまでした💙