頂 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

鈴与セント・パトリックグリーンカップ2022



急遽ライブ配信になり
解説は元YAMAHA発動機ラグビー部の
三角公司さん


三角さんと言えば
12?年前の
ヤマハ発動機時代の入れ替え戦で終了間際にトライを決めヤマハの残留を手に入れてくれたお方!

レヴズ愛を背負って来てくれました




静岡県とアイルランド🇮🇪
とても深い繋がりがあります


高校時代にアメリカへの留学の斡旋をしてくれたのが
当時『和田塾』にいらした大場さん!

現在は袋井市長です!

アイルランド🇮🇪セント・パトリックキャップを一緒に被ってくれました🎩

中継では
決勝戦に五郎丸CROも来てくれました!

↑三角さんのお色直し後(笑)

そして
優勝は
アザレアセブン!


表彰式の司会も努めました

二日間
本当におつかれさまでした!

セブンスの魅力を沢山味わうことが出来ました





いつも素敵な写真を撮ってれるカメラマンの甲斐さん


ありがとうございます


36時間前にお話を頂き色々進んだ本日のスケジュール.
助けていただいたみなさま

本当にありがとうございました!