祝 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

【令和3年度 観光関係優良従業員表彰式】







浜松の観光発展にご尽力いただいた皆さま方の表彰式.




今年はオンラインも並行して行いました.


「永年」と一言で言っても

20年30年という長きにわたる活動です.

心を込めてお名前をお呼び致しました.




(...浜松観光ボランティアの会の表彰には我らが外山さんがいらっしゃいました☺️)



第二部の講師は

(公財)浜松市花みどり振興財団 理事長 塚本こなみさん.




『感動をお渡しするために』

と題してのご講演.

浜松が藤の代表地になりつつあるということ.

そして

「マイ ツリーを作ることの大切さ」


塚本さんのマイツリーは

春野杉だそうです.


悲しいとき、うれしいとき、何かを伝えたいとき、

何かひとつ自分にとって語りかけられるマイツリーが心を丈夫にしてくれるそうです


私のマイツリーは、

庭の柿の木かな...


お世話になった皆さま方

ありがとうございました!