希 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

歌の力


日に日に

コロナの第六波が拡大しているけれども


一日24時間という時間は同じ


コロナ禍でできなくなったことも多いけど

学生たちはとても前向きで頼もしい


そんな学生とJAM9が作り上げる前向きな曲!

↓↓↓

【中高生の思いを歌にしよう】LIVE IN HAMAMATSU~どんな時もあきらめない、
私たちの夢のために
~ コロナ禍を乗り越え、私たちのまちに夢と元気を ~中高生の思いを歌にしよう~
 Jam9と中高生が11月から3ヶ月半かけて作った曲を発表します


今日はサーラ音楽ホールでリハーサル!


歌詞は学生達が綴った言葉をJAM9がつなぎ合わせ
見事な言葉になっています


テレビもこの一ヶ月ずっと密着してくれています


元音楽教師の鈴木恵子さんも全力でサポートしています!



あーもう泣ける

前向きな言葉の数々

学生がこれだけ現実を受け止め
前向きな思いで日々過ごしているのだから
愚痴なんか言ってられない



是非
その曲をみなさま聞きにいらしてください



私も当日は司会を務めます




JAM9さん
本当に素晴らしい大好きなアーティストです!


いま今この瞬間も

生きていることに感謝することを忘れない


そんな大切なことを思い出させてくれる曲です