水 | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

週の真ん中水曜日


今日も楽しいラジオ📻️


ゲスト出演が多い水曜日は本当に楽しいです


ダイワロイヤルホテル THE浜名湖


https://www.daiwaresort.jp/hamanako/index.html



通販事業の商品紹介は

服部中村養鼈場のすっぽん!




お出汁も抜群!
薄皮処理済みなので袋から出してそのまま鍋に入れて食べられる逸品!

箱に入れて届けくれるので贈り物にも最適です!
 



そして
今日から新たに始まったコーナー
【ブレス浜松プレゼンツ ジュニアアスリート応援隊】

初回は

静岡県西遠女子学園バレーボール部!



縣理穂子さん&木原麗音さん

緊張していると言いながらも
【顧問の中村先生は厳しいです!】
と番組内で連呼(笑)

かわいいなぁ

『部活と学業の両立は難しいですか?』
の問いに

沈黙...

なるほど。
こんなに明確な答えはありません

難しくないんです


それだけ
バレーボールが好きってことなんですね。


久しぶりに黄色いラインの制服を見てうれしい気持ちになりました

スタジオに二人が入ってきたときに
【小川綾乃です!宜しくお願いします!私も西遠なんだよー!】
と言うと

【ご存じです!...あーーちがう、存じ上げております!】
って。

もう、彼女たちの緊張と初々しさ、
全て受け取りました!!

忙しい中、親御さまも付き添っていただきありがとうございました❗


今日はブレス浜松の丸山莉佳選手も来てくれて
木原さんからの質問に答えてくれました


コロナ禍と言うことで、
スタジオに入れるのは三人までなので
途中交代交代での出演でしたm(_ _)m

現役のアスリートと現役のジュニアアスリートがこうして直に話せる番組は本当に嬉しい!!



昨日お誕生日の丸山選手にサプライズでお祝いでき、
初回が母校の後輩であり、
番組後には恩師から連絡いただき、

あー
本当に人と人との繋がりって良いな

ラジオって良いな

と感じました

番組前の曲は、恩師の大好きな
Tulipの曲

コロナ禍で仕事が、激減の時にとても救われた曲です

Tulip/our song
歌詞が良いのです

 


↑恩師はまさにこのライブに行ったそうな❤️
想像を越える反応でした(^^)



頑張れブレス浜松!
頑張れ西遠バレーボール部!


↓こちらのブログもご覧下さい