PC周辺機器の沼に入りつつある。Part3 | おっちゃん雑記

おっちゃん雑記

沖縄に住む中老が、沖縄ネタや日々の生活を
ゆるーく伝えられたらと思っています。 

お疲れ様です。

俺です。

 

PCの周辺機器について何回か続けているが今日で最後。

特に大した事でもないですが、ボケ防止で書いてるようなものです。

お時間がありましたらお付き合いください。

 

モニターを買い替えて、キーボードとくれば

次は、そう!

マウスですね。

 

というわけでマウスを購入。(もちろん安価なヤツです。)

 

(マウスもエレコムで揃えました。だって安いんですもの。ウインク

 

こちらはAmazonで購入。

 

 

 

俺が買った時は、Amazonで1,250円でした。

大きさは今までのより少し大きめ。

 

(右が今まで使っていたLogicoolのワイヤレスマウス。)

 

今回買ったマウスは、サイズがS~Lまであったが

Mサイズを購入しました。(日本人なので中間で満足。ニヒヒ

買い替えた理由は、ワイヤレスの5ボタンが欲しかった。

 

(サイドのボタンでWEBページの進む・戻るが出来て便利)

 

握り具合もちょうどよいですね。

手にフィットする感じが気持ち良いです。ちゅー

値段を考えるとコスパは良いと思います。

 

(今後は、こいつでブログをダラダラと書いて行きます。)

 

(そう言えば、コイツの唇どこ??)

 

 

外は、雷雨で雷がめちゃくちゃ酷いけど俺のPCの大丈夫だよな滝汗

怖いのでPCの電源落とします。

 

では、また。