先月のサラメシ | おっちゃん雑記

おっちゃん雑記

沖縄に住む中老が、沖縄ネタや日々の生活を
ゆるーく伝えられたらと思っています。 

お疲れ様です。

俺です。

 

この日は、良い天気だったので

外でランチをしましたよ。

 

行ったお店はタイトルの通りこちらです。

 

(近すぎて看板入ってないやんけ!ニヤニヤ

 

すみません、いつものようにリンク貼ります。

 

 

以前からですね~

こちらの看板メニューが気になっていたのですよ!

 

(店長おすすめ、『厚みカツ丼とそば』これが食べたい!ちゅー

 

たのも~

 

ハイドーン!

 

(『厚みカツ丼とそば』990円)

 

注文は食券制でした。

全てセルフサービスのお店ですね。

 

さっそく、カツを一口。ちゅー

・・・・・う~ん真顔

 

美味しいのですが、作り置きしていたのか

カツが冷めていますね。

盛り付けもほぼ写真通りで期待していのですが

気持ちも冷めてしまった。。チーン

 

そばは、普通に美味しいですね。

 

でも、なんか違うんですよね~

 

(俺の極厚トンカツのイメージ)

 

まぁ~量はこれの半分位でも

こんな感じのカツだろうな・・・と期待していたんですよね。

実際食べてみると確かに縦には厚みがあるのですが

横の幅が物凄く薄いんですよね。チーン

 

考えてみたら、今どき990円だったらこんな感じか・・

 

あと気になったのが、口コミにもあったのですが

店員さんが結構いるのに誰も水の場所とか案内しなかった。

これは少し残念ですね。

 

※口コミには、天かす入れ放題だったとあったけど天かすってあったかな??

 

結論を言うと、味はまぁまぁ

量は少なめ、リピートするかというと

う~ん滝汗って感じですね。

 

(とりあえず、ごちそうさまでした。。)

 

海老天丼のセットを頼んだ同僚は、

揚げたてで美味しかったと言っていたので

行く機会があれば、今度は海老天丼を食べてみようかな。

(トンカツは厚みがあるから作り置きなのかな)

 

 

では、また。