ソニー信者への道Part2 | おっちゃん雑記

おっちゃん雑記

沖縄に住む中老が、沖縄ネタや日々の生活を
ゆるーく伝えられたらと思っています。 

お疲れさまです。

俺でございます。

 

皆さん、覚えていますか?

前回、サンエーパルコシティーのEDIONで買った『Xperia Ear Duo』の話。

 

前回の記事

 下差し

 

お時間のない方のために3行であらすじを・・・

 

欲しかったイヤホンを

超特価で購入したが

初期不良でマジヘコミゲロー

 

  上差し

こいつを返品すべく再度『パルコシティー』へ

店員さんには、電話で状況を説明しているのですぐに状態確認。

 

店員さん「あ~確かに電源入らないですね。申し訳ありません、返金処理いたします。ショボーン

 

俺「いえっ!! 初期不良ですからしょうがないですよね。笑い泣き

 

そう、店員さんは何も悪くない。

強いて挙げれば、俺と『Xperia Ear Duo』の相性が悪いのだ!

返金処理をしてもらっている間、ワイヤレスイヤホンのコーナーをみると

今度は『SONY WF-1000XM3』が目に入った。ラブ

 

 

 

もうここまで来たら、上位機種で評判のよいこれでもいいかな〜ちゅー

価格を見ると24,800円(税込)でセールしている。

 

この価格なら、予算ギリギリだ。

(この時の所持金25,000円)

 

よしっ!! 買うか?

やはりソニー信者の夢は捨てられぬ。ニヤニヤ

いやっ!! 待て!!

仮にまた初期不良を掴まされたら

もうここまで来る気力はない。チーン

 

そうだ! 家に帰る途中の『EDION』で買えばいいじゃね?グッ

(俺、頭いい〜ウインク

 

・・・ということで

宜野湾市の『EDION』へ向かう

 

 

もう俺の頭から『Xperia Ear Duo』の事など消え去り

『ノイズキャンセル』もできて『外音取り込み』もできる

『高級ハイレゾイヤホン』の事しか頭にない。ニヤニヤ

 

いい年下おっさんが、スキップしたいのを我慢して入店。

 

 

ここのEDIONは、何度も来ている。。

俺が、ワイヤレスイヤホンの棚を間違うはずがない。

一直線に『ワイヤレスイヤホン』コーナーへ向かった。

 

えぇ~と俺の『WF-1000XM3』は、どこだ?ニヤニヤ

おっ!! あった!!

さすが、『高級イヤホン』ガラスケースに入っているじゃないか。。ニヒヒ

 

俺「すいませ~ん!! このイヤホン・・・・ゲロー

 

俺は一瞬、我が目を疑い、

卒倒しそうな自分の体を必死に支えた。チーン

 

『SONY WF-1000XM3』

 

価格:26,800円(税込)

(どうやらパルコ・シティ店のみの限定特価だったらしい・・・)

 

 

 

そして、俺はソニー信者になるのを諦めた。

 

では、また。

 

 

※サウザー先輩の画像はお借りしました。