今週で結婚式から2年を迎えました。
いや~早いですね。

{EE2D375E-CF20-4B3B-8B9D-FF9D20B37D9C:01}



昨日は夫とふたり北浜でランチ

{F9C73428-FBC2-43FF-9B20-299DEDABD9D8:01}



またハワイ行きたいな~やしの木
でも長時間のフライトはまだキツイので沖縄か石垣島あたり狙ってます。
とりあえず綺麗な海で泳ぎたいです






そしてこどもちゃれんじを今後も続けるのか悩み中です
ベビーからぷちになるんですよね。
1歳のお誕生日特別号も気になるのだけどあれ退会したら返品なんですね(°_°;)面倒だなー。でも気になる!
おもちゃけっこう活躍してるのですが今後はどうなんだろう
ちゃれんじって辞めますと言わなければずっと続くんですよねやめ時分からない!


ベビー公文とかも気になるが。。
公文は自分が幼稚園から中学入るまでやってたのでね嫌々やってましたが
なんか公文やってた同級生4人私以外が早慶なので効果あるのかなと思ったりも。関係ない⁉︎
何か子供と一緒に楽しめるようなことないかな~