初めて大相撲見てきました

夫が相撲見るのが好きらしく。おじいちゃんおばあちゃんと一緒に住んでたからかな

入り待ちというのもしてみました。すぐ側をお相撲さんが

お相撲さんの名前と顔が覚えられない

相撲観戦の年齢層は高いですね。
そしてセンバツ高校野球の初日にも
昔はよく開会式行ってたので懐かしい〜
お昼をららぽーとで食べてゆっくりしてから行ったらなんと外野満席

センバツって外野はガラガラのイメージだったんだけどな。大阪の履正社の試合だったから仕方ないですね。
満員の中席見つけて座りました。息子はひたすらパンとお菓子食べてました。野球には興味なかったらしく飛行機見つけて喜んでました。限界がきたら通路に出て歩かせました。
こういう時じっとおとなしく座ってくれる子いるのかな〜

智辯学園のジョックロックという応援が好きなのでそれ聞いてから帰宅しました
マニアですみません^^;
マニアですみません^^;息子にも男の子なのでスポーツはしてほしいな
サッカーのルールは難しいから野球がいいかな
オフサイドとか難しい
サッカーのルールは難しいから野球がいいかな
オフサイドとか難しい












って思ったのですが、だいぶカラフルな感じでした。
動きたい盛りなので自由に動けないのはツライよね。私も疲れてしまうので3時間が限度ですね。長時間乗れる子スゴすぎます
ちなみに和光堂のBIGのお弁当です。