償いしなければならない。だが、できないかもしれない。よくさ、死ぬ気になればなんでもできるというけど、あれはウソだね。死ぬ気になっても、ダメなやつはダメなやつ。私が今、それだな。じゃいいや。氏んでやるさ。熱中症で○んでやるさ。私ね、人生と言うものにさ、何ら悔いがないんだ。女?結婚?できないからさ。俺、皮膚病だから、誰とも結婚できない。女は、きれいな肌と高収入とイケメンが大好き(笑)だから、いいさ。いまさら!!今年の夏だ!!熱中症で、○んでやる!!!