償い | 某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

某チンカスラッグ卍丸が禁パチ頑張ります。

このブログは私こと某チンカスラッグ卍丸様がただ単に(時々まじめに)悪口を言うブログです。主に職場の奴等の悪口です。読みたい人だけ、お読みください。どうかよろしくお願いいたします。

しなければならない。

だが、できないかもしれない。

よくさ、死ぬ気になればなんでもできるというけど、あれはウソだね。

死ぬ気になっても、ダメなやつはダメなやつ。

私が今、それだな。

じゃいいや。

氏んでやるさ。

熱中症で○んでやるさ。

私ね、人生と言うものにさ、何ら悔いがないんだ。

女?結婚?できないからさ。

俺、皮膚病だから、誰とも結婚できない。

女は、きれいな肌と高収入とイケメンが大好き(笑)

だから、いいさ。いまさら!!

今年の夏だ!!

熱中症で、○んでやる!!!